兵庫県豊岡市 GWツー 八反の滝

R2、5/5(火) 曇り後晴

今回はF-K君、F君、TWの3名です。

AM7:00 TW自宅 F君がすぐ来て集合場所へ

曇りでややこしい天気でした!

今回の集合場所 AM8:00 阪神高速 中島PA

F-K君も直ぐに来て、今回は3台で出発

中島PA→住吉浜IC→摩耶IC→明石PAで休憩

明石PA→加古川BP→姫路BP→大塩別所IC→播但道 朝来PA休憩

兵庫県まで来たらええ天気になってきました!!

朝来PA 暫く休憩

道の駅朝来スキスキ

播但道も暫く見てたけど交通量30分ぐらい見てたけど0でした!

朝来PA→和田山IC→北近畿道→日高神鍋高原IC→R482→八反の滝 到着!!

小さい看板があります。

展望台からも見えてます

階段を下りて直ぐに滝が見えて楽に行ける滝です

八反の滝

TW 自撮りしたけど顔デカすぎ(笑)

F君とF-K君

変わった石もありました

F-K君がリモートで撮ってくれました!

滝で暫くマイナスイオン浴びて

昼飯食べるとこ探して走ることに

飲食店がコロナの影響で殆ど閉まってるし店自体がありません(><;)

唯一空いてたのがスーパーの中に有るラーメン屋さんで食べることができました

スーパーの前で(-。-)y-゜゜゜して帰路に

播但道の道の駅朝来まで戻って来て休憩

道の駅朝来は土産、飲食も営業してました!

流石にこの時期道路はガラガラで走りやすかったです。

朝来PAでゆっくりしてから→明石PAまで走って休憩 ここまで帰って来てPM4:00

明石PA→最後の休憩泉大津SA PM5:00

ここでF-K君と解散

TWが自宅に帰宅したのがPM6:00でした。

こんな明るい時間に帰宅すんの初めてです。

*今回のGWツーリングは、コロナの影響で中止しようと思ったけどバイクで走ってる時は大丈夫やし人にも殆ど会ってないんで大丈夫だと思います。自分なりに気を付けて行ってきました。

次回は、コロナが落ち着いてから皆で行きましょか!!

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system