岡山県 GWツーリング

H29,5月5日(金)

今回は、F君・F-K君・YKさん・TWの4名です。

AM7:00自宅 F君が直ぐ来て出発!

AM8:00 阪神高速5号湾岸線 中島PAからF-K君・YKさんと合流して4台で出発!

中島PA→住吉浜IC→摩耶IC→第二神明 明石PAで休憩

明石PA→加古川BP→姫路BP→播但道→山陽姫路東IC→龍野西SAで休憩

龍野西SA→岡山IC→R53→かばくろ総本店到着!

到着して20分ぐらい待ってテーブルに着きました

Aセットを食べました。F-K君だけ大盛りで(^;^)

ドリアもあります

結構ボリュームありました!前回食べた時よりカレータンタン麺の量が増えてました

横の喫茶店でコーヒー飲んでゆっくりしてから、県道を走って羽山渓へ

県道を1時間ぐらい走ったんで、ローソン 高梁落合町店で休憩

午後から気温が段々上がってきてかなり暑かったです。

県道300号でちょっと迷って30分ぐらいで羽山渓に到着!

県道沿いに自然の洞窟があるのが羽山渓です。

バイク並べて記念撮影!

今回のベストショット

このトンネルを抜けたとこが洞窟です

洞窟付近は涼しい

洞窟の中には入ってませんが

こんなんも撮っときました

暫くゆっくりしてから帰路に着きました

帰路は、R180→岡山総社IC→吉備SAで休憩 SAはえらい混雑してました!

吉備SA→龍野西SAで休憩

TWは、ここでしか売ってない塩大福を土産に買いました 帰宅後食べたけど美味しかったです

龍野西SA→ところどころ渋滞→姫路東IC→播但道→姫路BP→加古川BP→第二神明 明石PAで休憩

ここまで帰って来たら疲れてきたんでかなり休憩しました。

明石SA→3号神戸線もいつもどうり渋滞してたんで京橋PAで最後の休憩になるんで、晩飯食べて帰る事にしました。

YKさんは、食べずに帰るんでここで別れました。

F-K君・F君・TWは阪神高速で流れ解散になりました。

※今回は天気も良くて渋滞もあまりなくて走りやすくて最高でした!メンバーが少なかったんが残念やったけど

なにより雨が降れへんかったんで良かったです。

☆ぼちぼち梅雨になるんで次回は合羽持参でお願いします!!

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system