京丹後 経ヶ岬 盆ツーリング

R2, 8月15日(土)快晴

今回は、F君・F-K君・MNさん・T君・TWの5名です。

集合場所:阪神高速 朝潮橋PA 集合時間:AM8:00

中国道 西宮名塩SA休憩→舞鶴道 西紀SAで休憩したけど暑さで写真忘れました(><;)

西紀SA→舞鶴道 由良川PA休憩

与謝天橋立ICで降りてローソンで休憩

道の駅 伊根舟屋の里で昼飯たべる予定でしたがむちゃくちゃ並んでたんで断念!

せっかく来たので写真だけ撮りました!

今回の目的地 京丹後の経ヶ岬に到着!暫く絶景を見てゆっくりしました。

経ヶ岬から30分ぐらい走って、道の駅 てんきてんき丹後で昼食

むちゃくちゃ暑いんで、ここから何処にもよらず帰路に

宮津大宮IC→舞鶴道 六人部PAで休憩

六人部PA→中国道 西宮名塩SAで休憩

MNさん・F-K君は流れ解散でF君・T君・TWは、泉大津SAで1時間ほどゆっくりしてから帰宅しました。

泉大津SA→貝塚ICで降りて晩飯食べて帰宅したのがPM8:30頃でした。

メンバーの皆も無事帰宅連絡もらいました。お疲れさまでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ここからは、F-K君撮影分です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ここからは、T君撮影分)

*今回の盆ツーリングは道は空いてたけど暑すぎていつもより休憩を多い目に取って熱中症にならないように走ったんでゆっくりだったんで良かったけど暑すぎました!!

次回は9月の連休ぐらいやったら暑さましかな?また段取りしときます!

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system