岐阜県 関ヶ原鍾乳洞 盆ツーリング

R1, 8月12日(月)

今回は、F君・F-K君・TWの3名です。

AM6:45 自宅出発!

AM7:00 セブンイレブン&GSでF君と合流

AM8:00 ローソン岸和田三田店 F-K君と合流して出発!

岸和田和泉IC→西名阪香芝SAで休憩

香芝SA

次の休憩は亀山PAでしたが、F君が着ません??

暫く待ってましたがF君が来ないんで

東名阪の御在所SAで20分ぐらい待ってたらF君が来ました!

桑名東IC→R258→カイコウズ街道→関ヶ原鍾乳洞

関ヶ原鍾乳洞 着!

F-K君

F-K君

F君とF-K君

F君

TW

鍾乳洞を出てから昼食に

関ヶ原ウォーランドの横にある鉄板ダイニング天満で食べる事に

女性シェフのパフォーマンス

ハンバーグセットを食べました! むっちゃ旨い

F-K君ご馳走様でした(^0^)

食べて出てきたら、たまらんぐらい暑い!!

飯食べてから、帰路も逆路で帰る事に

カイコウズ街道→R258→桑名東IC→御在所SAのスタバで休憩

御在所SA→名阪国道伊賀上野ドライブインで休憩 ここは涼しかったな

伊賀上野ドライブイン→香芝SAで最後の休憩

岸和田和泉IC→岸和田の王将で晩飯食べて流れ解散になりました。

帰宅がPM9:30に無事帰ってきました!

今回は、朝から暑くて熱中症飴食べながら走ってました!鍾乳洞は涼しくて良かったですが、関ヶ原IC付近で渋滞して最悪でした!でも誰も熱中症にならなかったんで良かったです。次回はもうちょっと涼しくなってから行きましょか

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system