京都 伏見稲荷初詣ツー

R2、1/3 () 晴時々曇り

今回はF-K君、F君、T君、TWの4名です。

今年も毎年恒例の初詣ツーリング 京都伏見稲荷大社

集合場所の岸和田ローソンにAM8:45にF君、T君、TW到着

直ぐにF-K君も来ました

F-K君の乗り換えたバイク HD-VRODで参加です。カッコええわ!

みんな揃ったんでAM9:00過ぎに出発!

今回は、オール下道で行きました。

R170→R1→京都市内のファミマで休憩

ファミマ駐車場

ファミマのイートインコーナーでゆっくりしました。

ここから10分ぐらいで伏見稲荷大社に

市内は結構渋滞で30分ぐらいかかりました。

でっ いつもの駐車スペースに勝手に駐車

もうここに何年駐車してるやろ?路駐やけど

いつもどうり逆行で参拝

毎年参拝客が増えてます!

ほんまにえらい人混みです

本殿に並んでたらお参り出来ません

でっ 横から賽銭投げ込んでお参りしました。

千本鳥居の方も行けません(><;)

お参りして写真だけ撮ってきました

写真を撮って、昼飯食べに行くことに

帰り道も混雑してるとこを抜けて

駐車スペースまでやっと戻って来ました

みんなバイクの写真撮って、いつも行くとんかつ屋へ

ここに来るんも何回目やろ??

ここも歩道に路駐OKかわからんけど、いつも止めてます

Aランチ 自分は毎年これ食べてると思います たぶん?

店内は禁煙なんで、表で(-。-)y-゜゜゜

でっ 毎年行く嵐山に

30分ぐらいで嵐山に到着!

渡月橋

TWは、ここで土産を買って

暫くゆっくりして

又、写真撮って

最後に4人で記念撮影をF-K君撮ってくれました!

でっ 帰りも下道で帰って来ました。

R1の寝屋川辺りでF君とT君が離れてF-K君とTWでR170沿いのコンビニで止まって待つことに

10分ぐらいしてF君から電話がかかってきて、15分程待って合流して帰ってきました。

岸和田まで帰ってきて王将で晩飯食べてPM9:30頃に帰宅しました!

*今回の初詣ツーリングは、天候も良く寒くもなくほんまにええ感じのツーリングになりました!今年1年は

  雨に逢えへん様な気がします!! 次回はちょっと暖かなってから行きましょか!よろしく

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system