京都 伏見稲荷初詣ツー

R4、1/3 () 快晴

今回はF君、TWの2名です。(本間は3名の予定でした(><;))

泉南のセブンイレブンGSに8時集合

岸和田のファミマでF-K君と待ち合わせでしたが、F-K君がアクシデントで不参加になりました

エアー調整するのにバルブが取れて参加できへんの連絡がありました。

F-K君が車で見送りにきてくれました。でっF君とTWで行くことになりました。

R170→R1と走って京都城南のファミマで休憩

昼頃に伏見稲荷近くに到着!(毎年駐車してるとこに)

今年も、逆行で参拝すました。

今年は、境内のみ露店も出て参拝客も多かったですね

去年と比べたら10倍ぐらいの人混み

本殿の階段も並んでます

横からすり抜けてお参りしました。

千本鳥居の方へ

千本鳥居はすんなり歩いて行けました

軽重石のとこまで来たら石触るのにようさん並んでました!

お参りして戻ってきたら天気良くて暑いぐらいでジャケット脱いで休憩してから毎年食べに行くとんかつ屋へ

多分去年と同じ定食たべて

店の前で(-。-)y-゜゜゜から嵐山へ

嵐山に到着!

渡月橋

暫くゆっくりしてから帰ることに

帰りにR170東大阪のコンビニで缶コーヒー飲んで休憩

日が落ちたら段々寒くなってきたんでゆっくり走って帰って来ました!

晩飯は、久しぶりに熊取の王将で食べて帰宅しました。

自宅に21:00前に無事帰宅しました。

*今回の初詣ツーは、珍しく天気も快晴であったくて最高でした!F-K君のアクシデントで一緒に行けなかっ  たんが残念でしたが、今から暖かくなってきたらみんなで行きましょか!!

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system