京都 伏見稲荷初詣ツー

R5、1/3 (火) 快晴

今回はF君、T君、TWの3名です。

AM8:45 TW自宅出発!

AM9:00 集合場所セブンイレブンGS 3台で出発!!

T君がバイク乗り換えてました!(CB750)

オール下道でR170を走って寝屋川のコンビニで休憩

T君の乗り換えてたCB750です。むっちゃ奇麗です!

伏見稲荷近くに毎年止めてるとこに勝手に駐車

これも毎年ですが逆から行くことに

(コロナ第8派)移動制限も無いんで凄い人です!

山門と大鳥居まで来たらえげつない人でした!

本殿前の階段も人だらけで横の方からお参りしました。

帰り道で稲荷名物のうずらとすずめの姿焼き

昼飯も毎年行く丸太町のかつ丼玄に行きました!

食べた時間が14時過ぎやったんで、いつも嵐山に行ってから帰るんですが今年は、そのまま帰路に

帰りに休憩した八尾辺りのコンビニ、段々寒くなってきてHOTコーヒー飲んでも暖まらないんでぼちぼち走って熊取の王将で晩飯たべて帰宅しました。

21:00頃 TW無事帰宅!

=================================

ここからは、T君撮影分

T君いつも写真おおきに!!

※今回の初詣ツーリングは3台でしたが、またええ気候になったら皆で行きたいですね!今年は天気が良かったんで昼は暖かくてなかなかええ初詣ツーで最高でした!また春に段取りしときます。

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻

inserted by FC2 system