岡山県・鳥取県 蒜山大山 GWツー 

R3、5/3(月) 晴

今回はF-K君、F君、T君、YKさん、TWの5名です。

AM6:00 TW自宅出発!

AM6:15 泉南のセブンイレブンF君・T君と3台で、岸和田のファミマへ

集合場所 岸和田ファミマ AM7:00 到着!F-K君と4台で、YKさんと合流する西宮名塩SAへ

AM8:00に西宮名塩SAでYKさんと合流して5台で出発!!

西宮名塩SA→安富PAで休憩

安富PA

安富PA→勝央SAで休憩

勝央SA→蒜山SA 昼飯食べて休憩

蒜山SAで給油して暫く休憩

蒜山ICで降りて鬼女台に到着!

駐車場は、車もバイクも結構止まってました

奥大山はまだ雪が残ってました

鬼女台展望台で八重桜が咲いてました ビックリ!

蒜山側もええ景色

鬼女台→蒜山大山スカイラインを走って升水高原でゆっくり休憩してから帰路に

升水高原→溝口IC→蒜山SAで休憩

蒜山SA→勝央SAで休憩

勝央SA→安富PA休憩

安富PA→西宮名塩SAで休憩 給油して池田IC~阪神高速で帰ってきて、大浜ICでYKさんと流れ解散になりました。

最後に泉大津SAでF-K君F君TWで休憩して、ここでF-K君と別れて T君は止まらんと帰宅したみたいです?

F君とTWは、鶴原の王将がギリギリあいてたんで食べて帰って来ました!

TWが帰宅したのが20:30頃でした!

*今回のGWツーリングは、珍しく晴れてサイコーのツーリングになりました!朝はちょっと寒かったけど大山蒜山も温かくて道路も空いてたし、コロナの影響もちょっと気にしてたけど大丈夫やったしとにかくバイクで走ってたら大丈夫ですね!次回の予定もまた考えときます。

ここからは、F-K君 撮影分

ここからは、T君 撮影分

◎F-K君 T君 ようさん写真おおきにです!

*今回のGWツーリングは、珍しく晴れてサイコーのツーリングになりました!朝はちょっと寒かったけど大山蒜山も温かくて道路も空いてたし、コロナの影響もちょっと気にしてたけど大丈夫やったしとにかくバイクで走ってたら大丈夫ですね!次回の予定もまた考えときます。

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system