愛知県 知多半島 GWツーリング

R4, 5月3日(火)

今回は、F君・T君・F-K君・TWの4名です。

*F-K君と香芝SAで合流したんですが、途中でパンクして離脱

修理してF-K君は、ソロで静岡の清水に行きました。

AM6:00 TW自宅出発

AM7:00 集合場所:ファミマ岸和田三田町北店 

F-K君待ちのため暫く待ってましたが遅れる連絡があったんで次の合流場所の香芝SAへ

で香芝SAで合流して走り出して暫くしたらF-K君の姿が見えなくなって?(途中でパンク)した連絡が

亀山SAで休憩中にF-K君から連絡があって離脱することになって、ここから3台で行く事に

亀山SA→四日市JCT→伊勢湾岸道→バイパスと走って南知多のファミマで休憩

南知多のファミマ

ファミマから30分ぐらい走って魚太郎に到着!

魚太郎の手前で渋滞で災厄で空いてる道を探してなんとか到着

やっと着いたら凄い人でした

列に並びながらメニュー決めてたら次々に完売なってきて食べれんのかなと思いましたが食べれました!

T君がテーブルを取ってくれてたんでなんとか座って食べれました

食べて駐車場に戻って来てもどんどん人が来てビックリしました!!もうコロナの影響なんか関係ないな

目的地の師崎港に到着!

フェリー乗り場のとこに駐車

知多半島 羽豆岬からの景色

知多半島 羽豆岬からの景色

T君も景色撮ってます

T君

T君

羽豆岬の案内板

勝手に路駐

T君を撮ってボチボチ帰る事に

知多道路→伊勢湾岸道→東名阪道 御在所SAで休憩

御在所SA→名阪国道→西名阪道 香芝SAで最後の休憩して阪和道 貝塚ICで降りて王将熊取店で晩飯食べて帰宅しました。

ここからは、T君撮影分です。

T君たくさん写真おおきにです。

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system