岐阜県 養老の滝 GWツーリング

R5, 5月4日(木)天候晴れ

今回は、F君・TWの2名です。

泉南IC近くのファミマAM7:00集合

風吹峠→京奈和道→西名阪天理PA休憩

天理PA→名阪国道→亀山SA休憩

亀山SA

東名阪→桑名東IC→道の駅「月見の里 南濃」休憩

道の駅「月見の里 南濃」

道の駅「月見の里 南濃」

養老の滝駐車場 到着 車は満車でしたが、バイクは止めれました。1台¥300-

駐車場〜滝まで階段を下って行きます

途中に見える農美平野

滝に到着!人だらけ

養老の滝

養老の滝

TW

F君

露店もちょっとだけあります

滝を見て、この時点で13:30頃でぼちぼち帰ることに

帰りは駐車場から出るのに渋滞して最悪でした><;

南濃辺りまで戻ってきてCOCOSで昼飯食べて帰ってきました。

帰りは、西名阪の針テラス辺りから渋滞してたんで下道で帰路につきました。

TWが自宅に着いたんがPM10:00でした。

※今回のGWツーリングは、みんな都合が合わずF君とTWの2台で行ってきました。

天気も良くて暑いぐらいでした、次回はみんなで行きたいですね!!

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る   ツーレポNo,4に戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system