管理人 紹介

□ ハンドルネーム・・・・・・・・・ TW

□ 住んでるとこ・・・・・・・・・・・ 泉州の南部

□ 年齢・・・・・・・・・・・・・・・・・ S38生まれの中年ライダー

□ 好きな物・・・・・・・・・・・・・・ パチンコ&スロットと祭り 勿論ツーリング

□ 嫌いな物・・・・・・・・・・・・・・ オクラ、納豆、生物

□ 以前乗ってたバイク・・・・・・・・・・ YAMAHA VIRAGO XV400cc 1995年式

□ 現在乗ってるバイク・・・・・・・・・ HONDA CB400SF VtecSpec3 2006年式

H18,6月購入後直ぐにマフラー交換

↓ H20,12 現在マフラーをノーマルに、戻してます。↓

H21,4 現在ドラッグパイプに戻し、サドルバッグも付けてグリップヒーターとETCも付けました。

前後ブレーキオーバーフォール(マスター&ローター新品)、ミラーも新品に交換

プチレストア&改造かなぁ

管理人の愛車Virago H18, 6月に購入してH24, 3月までお世話になりましたが乗り換える事になりました!


H24,4月に乗り換えたのが、HONDA 06’CB400SF VtecSpec3です。

これからぼちぼち改造していく予定です。

=============================================================

購入後一週間目にリアサイレンサーをWR'Sのサイレンサーに交換しました。

===============================================================

ええ音になったかなぁ?JMCAなんで結構静かです もうちょっとうるさくてもええかなぁ

Yahooオークションで購入!

===============================================================

H25,7/5 デイトナ製ブラストバリアー(中古)を装着

これもヤフオクで購入、安かったんですが傷も少なく綺麗です 

取り付けは苦労しました ステーが合わずに削って付けましたが、結構かっちり付いて良かったです。

===============================================================

ブルーからクリアへ

H26,11/8 ヘットライトが暗くなってきたのでブルーバルブからクリアバルブに交換しました。

ちょっと明るなったかなぁ?100/90wクラスの明るさが出るみたいです

M&H H4 12v60/55w P43T-38 B2C(B2クリア)← このバルブ使用

===============================================================

H27,3/28 純正SHOWAリアショック右側OIL漏れの為交換 T君に貰ったゼファー400用のKYBのショックを流用しました。

走行距離は35000kmで漏れました

ゼファー用はアッパーのカラーは小さくてCBはカラーなしでCBのブッシュのみで装着で上下隙間があるのでワッシャーを入れて固定しました。硬さとかは、ちょっと走っただけなんでまだ分かりませんが、OIL漏れなしなんで暫くこれで走れます。  T君ほんまにおおきにです!

※9年たったらいろいろ故障してきますね!まぁ消耗品ですから仕方ないですね

=============================================================================

H28,4/8 タイヤ交換しました。前回は前後違うタイヤでしたが今回は、前後DUNLOPにしました。

DUNLOP SPOTMAX ROADSMARTⅡ

新品をヤフオクで購入して富田林の藤原タイヤセンターで持ち込み交換してもらいました

このタイヤどれぐらいもつのか楽しみです インプレ見てたら10000Kmぐらいはもちそうです

交換時走行距離42000Km

==============================================================================

H28,7/1  ヘッドライトバルブLEDに交換しました。車検対応品です

ハロゲン(クリア)バルブからGTX LEDバルブに交換しましたが、バルブファン部分がライトケースの裏側にあたって加工するのに難儀して何とか装着できました。

          


◆お願い・注意事項◆

Rotary Bikers は、リンクフリーですがリンクされる時は、必ずBBSで一報お願いします^^

相互リンクさせて頂きますので ヨロシク!!

※当HPの画像の無断転向、再配布等は固く禁止します。

※このホームページの内容に関する著作権及び責任は管理人にあります。


 CLUBメンバー以外でもツーリングに参加したい方は、BBSにでもご連絡下さいネッ!!

男女・年齢は、問いません。 CLUBに入らなくてもOKです。

メンバーになってもらっても会費等一切かかりませんのでご安心を(^^)

ツーリング時には、全て実費でお願いします。

※ 条件は、高速を走れるバイクなら何でもOKです。かたぐるしい会則なんてありません!

後は、ツーリングに参加・不参加の連絡事項ぐらいですねッ!気の合った仲間で走りたいだけなんでねッ!

TOPページに戻る

Copyright(c) 2008 Rotary Bikers. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system