岡山県 ぶたかばGWツー

H28.5/5 ()祝日 (晴れ)

今回は、F-K君・F君・TW 3名です。(F君は車で参加)

AM6:00 TW自宅出発

事前に車で着いて行くかもって連絡あったけどほんまに来るとは思ってなかったんで

泉佐野南IC手前でF君と会ってビックリNSXで一緒に行く事に

中島PAでF君と合流 AM6:45

AM7:00 F-K君も来てバイク2台車1台で出発

こんなん初めてです!

中島PA→住吉浜→麻耶→第二神明→明石PAで休憩

明石PA→加古川BP→姫路BP→播但道→姫路東IC→山陽道→龍野西SAで休憩

龍野西SA→瀬戸PA休憩

岡山IC→R53→かばくろ本店到着!昼頃

店内は満席でしたが15分ぐらいで席に着けました、回転が早いのかタイミングが良かったんか?

F君が駐車場がいっぱいで入り口付近に無理から駐車

結構流行ってます

メニュー

 ↑ 悩んだけど、これを3人とも注文しました

ぶたかば重カレーうーたん麺(小)セット

むっちゃ旨かったです!!

同じ敷地内にOLD BOYって云うレストアSHOPがあります!

クラッシクカーとか色々あるんで暫く見学&イップク

暫く休憩してから岡山城に行く事に

かばくろ本店から30分ぐらいで岡山城 到着!

ちょっと歩いて岡山城 正面

F-K君とお城

EVで上まで上がって階段で下がって展示品を見てきました

天守閣内から見た金の鯱

城から出てお堀の自販機のある休憩所で暫く休憩してからぼちぼち帰る事に、

この時点でPM3:00前やったんでゆっくり帰る事に

岡山城→R53→山陽道岡山IC→瀬戸PA休憩→龍野西SA休憩

龍野西SA休憩 F君もバイクより疲れてました!

ここでかなり休憩して土産も買いました

龍野西SA→姫路東→BP→明石PAで休憩

姫路BPが渋滞してたんでF君が中々着けへんやろなと思って待ってたら15分後に来てビックリ

でっこの辺りから渋滞になったらF君と別々に帰る事になるやろなぁと思ってたら

阪神高速の京橋PAで待つことなく合流、ここで晩飯食べる事に

F-K君お薦めの楽善園です。

食券買って取りに行くタイプの店です

ハンチャンセット食べました、F-K君お薦めどうり旨いです!!

店内が禁煙なんで外に出てイップクして3人一緒に帰って来ました!

※今回のGWツーはメンバーが次々とキャンセルになってF-K君と2台で行く予定でしたが、F君が車で一緒に行けたんで、バイク2台+車1台で初めてのツーリングになりました途中の渋滞もしれてたんで3台で行って帰ってこれたんで良かったです!

TOPページに戻る   ツーリングTOPに戻る   ツーレポNo,2に戻る   ツーレポNo,3に戻る

inserted by FC2 system