管理人のページ  ※注意事項※


☆最初に☆
◇・このホームページは公式ページじゃありません。
◇・あくまでも個人のホームページです。
◇・画像の無断転向・再配布等は固くお断りします。

☆注意事項及びお願い☆
◆・やぐら、だんじりに関する情報がありましたらメール、掲示板に書き込みよろしくお願い致します。
◆・当サイトのご不満な点がありましたらお知らせください!
◆・情報・写真を提供してくださる方がいましたらメール・掲示板に報告お願い致します。
◆・このページは管理人、(天秤)が個人的に作成している ホームヘ゜ーシ゛です、 内容に関する
  著作権及び責任は、(天秤)にあり各祭礼関係者・団体には関係ありません。

☆リンクについて☆
相互リンクです。基本的には、リンクフリーですが、必ず一言 掲示板に書き込みして下さいネッ!。

(リンク用バナーです、どちらでもお好きな方をお使い下さい。

Sサイズ バナー   
直リンクしないで下さいネッ)

管理人 天秤です! 自己紹介

ハンドルネーム

天秤

年輪43祭
生まれた日S38・9/29
性別ヒゲのおっさんです
住んでる所スーパーはやしの近所
祭・所属講

(樽井区)宮元講 若頭會

好きな食い物お好み焼き・ハンバーグ
嫌いな食い物納豆・なま物・オクラ
好きな言葉えんやぁ〜さぁじゃ
姉妹サイト

茅渟の秋祭り<櫓>

 こんな感じです!ヨロシクねっ!

管理人にする。

inserted by FC2 system